診療時間

スタッフブログ

上尾院紹介(上尾市・愛宕2丁目)

上尾院紹介(上尾市・愛宕2丁目)

こんにちは!上尾市愛宕ニ丁目にある上尾運動公園前鍼灸整骨院の院長の遊川です。

そもそもあげお運動公園前鍼灸整骨院ってどんな所なの?って思う方も多いと思いますので簡単にご説明して行きます。

当院で働くスタッフは国が認定した国家資格を保持した運動器(関節や筋肉など)のスペシャリストです。上尾周辺の地域の皆様が抱える腰痛・肩こり・頭痛・ひざ関節痛・寝違え・ぎっくり腰などには必ず原因があります。その原因を最新医療機器を使い探し出し解決に導くのが我々の仕事です。

当院は2020年7月29日にオープンしました。元々パリミキさんの建物でお城みたいな形が特徴です。地域の皆様に少しでも受け入れていただけるよう地域の名前を院名に取り入れました。「理想の自分を手に入れよう」をコンセプトに地域の皆様に必要とされるよう日々取り組んでいます。

私事ですが小さい頃より野球をやって来たのもあり野球選手の集まる整骨院も目指しており、現在では埼玉武蔵ヒートベアーズと契約し選手が最高のパフォーマンスで戦えるようケアしています。ヒートベアーズにはNPBで活躍した選手なども在籍しますのであの有名選手に偶然院内で会えることもあるかもしれません。

今後も地域に必要とされる院になる為にスタッフみんなで頑張ります。体のことでお困りの際はお気軽に上尾市上尾運動公園前鍼灸整骨院にお問い合わせください。

 

お問い合わせ

  • あげお運動公園前鍼灸・整骨院/整体院
  • LINE

診療時間

住所
〒362-0034
埼玉県上尾市愛宕2-19-19
[運動公園通り上尾運動公園前]
アクセス
上尾駅から徒歩13分
上尾運動公園前バス停から徒歩1分